2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

豆乳鍋がおしゃれ

ご家族が好きな食べものってどんなものですか?私はラーメンやカキフライ、野菜類や豆乳鍋など温かい料理が大好物です。楽天でたくさん売れている食材はご存じですか?ランキングデーターですと2013年さんの新米がかなり売れているようです。当然ですよね。…

手作りのソフトクリーム

月曜日は、子どもたちのスクールが代休の為親子で出歩きました。しかし、私自身が療養中で内服薬を飲んでいるので眠気が出て遠くまでいけませんでした。自宅付近のお店でお昼ごはんを食べソフトクリームを食べました。子どもは、ソフトクリームを食べると咳…

わかったこと

ネットの調査でわかったんですけど幼稚園生の好きなメニューの一番はおうどんで第二位はラーメンですって。あなたのお子さんはどんなものがすきですか?近頃は低価格の大型居酒屋が話題ですよね。この前も利用しましたがいいですよね。女子会なんかもココで…

アイスクリームを食べるとこ。

月曜日は、娘の小学校がお休みの為母子でお出掛けしました。だけど、私自身が療養中で錠剤を飲んでいるので欠伸が出て遠出ができませんでした。自宅付近のお店でご飯を食べアイスクリームを食べました。息子は、アイスクリームを食べると咳込みます。かとい…