2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーのバイトはある程度気軽にできて時

スーパーのバイトはある程度気軽にできて時給も良いため高校生やアルバイターの皆さんがバイトしています。どんな人が働くかは30歳位までが多く店舗や社長さんによってだいぶ違います。人気の仕事にに広告の配布があります、マンションや金融関係が広告とし…

 さようなら、美容院

美容院というと、女の人が行く所という感じがします。でも、最近では、女性だけでなく、男性や男児も気楽に行ける美容院が多くなっています。流行に興味のあるメンズやキッズにとって、理容室以外のチョイスもできて楽しいですね。美容室に行く際、就園前の…

失敗するオールインワンゲル・成功するオールインワンゲル

基礎化粧品選びにはたくさんありますが、こんな女性はオールインワンゲル化粧品を理容するのがおすすめです。幾つものコスメアイテムは手間だし時短が理想、肌にやさしいのがいい、プチプラがステキ。そんな女性に人気となっています。30代の肌トラブルにエ…

SNSって便利!

スマートフォンでもデジカメに匹敵する位画質が良い写真が写せるようになり、さらに気軽に写真を活用できるようになりました。スマートフォンでも自分で写した写真をホームページで利用でき、面白さは限りなく拡大します。近年は、写真は自分だけで活用する…

バナナ、こんにゃくダイエットなど

カスピ海ヨーグルト、バナナ、こんにゃくダイエットなどたくさんの種類の一種類だけを食べ続けるダイエットが出ては消えていきました。思うような 効果が感じられないばかりではなく代謝が悪くなって以前より痩せにくい体になったり体に悪影響を与えたりする…

1時間が半分短縮

母の診察に行く日。毎回巡回バスを使ったけど今日は自家用車で出かけた。行って帰って1時間が半分短縮。何と言ってもスピーディー。送って行って「ありがたい。」の言葉も気持ち良い。明日も近所の人を乗せて買い物に。インターネットをWi-Fiにプラスして光…

昔お勤めしていたパン屋さん

昔お勤めしていたパン屋さんに寄った。ご夫婦揃ってお元気でいらした。ご夫婦はともかくおしどり夫婦。常に助け合って仕事をしておられる。中に入店しただけで空気が和らぐ。人気のホイップコロネを買って家に帰った。近頃気になっていることがある。10歳の…