息子が腸炎に感染しました。嘔吐は1日で、

息子が腸炎に感染しました。嘔吐は1日で、その後下痢がずっと続いてます。真夜中も3、4回、一日中紙おむつの取替えでクタクタです。本人は至って容態が悪い様子はないです。早く完治してほしいと祈るばかりです。コルセンの求人見て面接に行きました。これまでにこんなに、あがったのは滅多になかったでした。しかも履歴書を確認する係の人は6人で、5人ずつやってました。応募多数で筆記試験も難問だったので採用される自信ないですね。親友と、ある飲食店に初入店致しました。全国区のだけどここの地区は初上陸のようです。やはりウェーティングで4組待ちと言われ待っていたけど約1時間半座っていたため、すごくお腹も減っていたのでムシャムシャと貪ってました。