2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UVは春先や夏場が要注意

肌をきれいにしたいかたは、UVA対策を見直しましょう。UVAは、肌を傷つけてしまいます。そして、しわやカサつき が起きてしまいます。UVは、春先や夏場が要注意、一日一日の対策が必要です。オールインワンゲルは、用途に合わせたものが販売されています…

まだストーブをつけている

部屋の空気の乾きに気を配っています。まだストーブをつけていることもあり気化式加湿器がかかせません。種類によって電気代もしくは暖房側に暖房費がアップするかのいづれかになりますね。ウィルス予防でもあるので仕方ないです。アイスショップのバニラソ…

知らないうちに夕食の時

アプリゲームをやり始めた発端はせいぜい退屈な時間を埋めるためだったのに、案外夢中になってしまします。気が付いた頃には知らないうちに夕食の時だったり子供に呆れないように注意しないといけませんね。大切な恋人へ気持ちを乗せて可憐な花の束を贈ると…

人生を歩む上で人間に

人生を歩む上で人間に悩みはつきものですが、思い悩むと睡眠不足になったり健康を損ねメンタル的にも逃げ場がなくなってしまいます。乗り越える手段としては親しい上司に相談すると助けになってくれるでしょう。ヒントを得られるかもしれません。近頃は二世…