2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月ぶりに

一ヶ月ぶりに夜はおうちでサムギョッサル。パパが帰った時の決まったメニュー。三色ナムルにエゴマの葉も準備した。一ヶ月ぶりに夕食を共にして会話が尽きない。何よりみんなの笑い顔が幸せな時間でした。ママの好きなのは「特売、楽、無料だよね」。子供が…

水着になる機会がふえる暑い季節に

水着になる機会がふえる暑い季節に向かって脂肪をおとすため体操やストレッチをする人がたくさんいます。効率よく体重を減らすには口にするものを制限するだけではなく運動することも重要です。筋力が増すことで脂肪分が分解され 体重がおちていきます。体脂…

暑い日に

暑い日に地下鉄を乗り継いで実家へ行きました。実家に」着くまでにいろいろありました。まずは兄ちゃんの鼻出血です。なかなか止まりませんでした。次は下の兄ちゃんが飴を飲んで引っかかってしまいまいた。ゲホゲホして何とか取れましたが、無事にたどり着…

カラオケBOXで歌ってきました

カラオケBOXで思う存分2時間半歌ってきました!希望の新曲も入っていて嬉しかったです。家でWiiカラオケとか欲しくなるけど時々だけ歌ってみたくなるだけなのでそれなら、価値ないかなあ。仲間が集まる時は盛り上がりそうですね。子供達とアウトレットモー…

不明なプリント

コンデジが登場する以前は、フィルムをカメラに入れて写真を撮っていました。撮った時点ではどんな風に撮影できたか不明で、プリントしてみてきちんと写っているかがようやく見られるので、わくわく感はありましたが、プリント代が高価なので、気軽には写真…