まだストーブをつけている

部屋の空気の乾きに気を配っています。まだストーブをつけていることもあり気化式加湿器がかかせません。種類によって電気代もしくは暖房側に暖房費がアップするかのいづれかになりますね。ウィルス予防でもあるので仕方ないです。アイスショップのバニラソフトクリームが絶品でした。あっさりしたのが好みなんですよね。レジャー先など珍しい味のも発見するとよく食べます。それと苺カキ氷は夏はしょっちゅう食べます。今年の夏はアイスクラッシャーを購入したいです。ヘアカットに寄って、インプライムトリートメントと炭酸ヘッドスパもやって軽くなってサラサラになりました(^◇^)初来店で不安でしたがお店の様子も落ち着くし美容師さんも話しやすい良い方なので再来店するかもです。