カラオケBOXで歌ってきました

カラオケBOXで思う存分2時間半歌ってきました!希望の新曲も入っていて嬉しかったです。家でWiiカラオケとか欲しくなるけど時々だけ歌ってみたくなるだけなのでそれなら、価値ないかなあ。仲間が集まる時は盛り上がりそうですね。子供達とアウトレットモールへ出掛けました。ゴールデンウィーク中で混雑して、ケンタッキーではかなり待ちましたよ(>_<)仮面ライダーショーもびっしりで2階から見てましたが無料だったし良しとしました。お得な外出はタウン誌などで要チェックですね。髪を切りに寄って、水素トリートメントと、オーガニックヘッドスパもやって軽やかにサラサラになりました(^◇^)お初の店で心配でしたがお店の中も落ち着くしスタイリストさんも感じ良く気さくな人柄なので再来店するかもです。