有り難く、一回も事故に

チャリ歴20年の私、有り難く現在に至るまで、一回も事故に行き当たったことありませんが、さっきは道路渡ってる時、バイクが急速で突進してきました!!危機一髪で轢かれそうになりそのドライバーをガンをつけてやりました!小樽に住む知人の家に訪問してきました。家具が私の理想でした。お昼はパスタを食べさせて頂きました。育児の話や恋愛の話で会話が弾み6時間ほど居ました。帰りの道路が混雑して疲れて今日はもう寝ます。用事あって大通り駅の方に行ったので、お気に入りのレストランでお昼をしました。すごく美味かったでした。その後御用達の洋服やさんとかばん屋さんで、買い物をしてバスで帰ってきました。7時からの好きなテレビが見れました。